ボス級社内SEのお役立ち技術情報

社内SEのシステム開発について。メインプログラム言語C#

Logicool ロジクール 静音マウスを買ったら無音ですごかった

今回長年使用していたLogicool無線マウスの調子がおかしく右クリックが反応しづらくなったので新しくマウスを購入しました。

 

これまでマウスにあまりお金をかけたことがないです。

というのも、Logicoolという品質良しの値段良しの無線マウスがあるからなのです!このメーカーのマウスは品質がとてもいいと昔から感じています。

高い高性能マウスにも憧れがあるのですが、今のところLogicoolで満足しています。

 

そういうことで、AmazonLogicoolのマウスを調べてみました。

Logicool ロジクール 静音マウス M220GR」というのが引っかかりました。

値段をみると・・・

864円

激安です。文句なしの値段設定です。

 

昨日購入して今日届いたので、さっそく使用してみました。

すごく静音です。特にクリック音はほとんどありません。

特にこだわりがなければ、これ以上いい無線マウスはないかと思いました。

 

仕事用だとか特にこだわりがないならば、このLogicool ロジクール 静音マウス M220GR」すごくおススメです!